人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ中毒


血まみれましまし
by arukimedesu315n

ぎゃーー

エクシリア今日発売だった・・・!
明日だと思っていました;W;

そんなこんなでグレイセスは裏ダンジョン攻略ならずでいったん保留に・・・
ジェントルうなぎがどうしても倒せなくて2日も悩んでましたが
まあまたいつか・・・倒しにいくじぇ!


エクシリアは戦闘どうなんだろうねー
グレイセスが戦闘楽しすぎたのがちょっと問題かもですねw
まあやってみないとわからないっ

キャラクターがグレイセス微妙だったのに大してエクシリアは見た目では結構よさそうなかんじが

特にエリーゼさんが可愛いかんじですね(’’

あとじじいにも興味がっ

まあ仕事終わったら買いに行こうっ


そいえばようやくグレイセスもオープニングをみました

私はオープニングはエンディング見てからしか見ないので実質オープニングがエンディングだったりします

だってオープニングってネタばれの嵐じゃないですか普通(’’
なので基本的に絶対クリアするまではみないですねー

特にこのオープニングはなかなかひどかったっ


一応ネタばれ注意?






まずオープニングの開始1秒でエンディング画面がでたのにびっくり・W・

そしてリチャードがラストダンジョンにつっこんでいるのと、
シャトルにリチャードだけいないとかもう味方として使えないっていうのがばればれ
後はどの作品にも言えるのですが、イベントシーンの所をよく出してくるので、ああこういうキャラと戦うんだなーとか、こいう地形があってこんなイベントがありそうだなとか予測できちゃうのがよくないですね。

まあ人によってそれぞれだとは思いますけどいきなりあらすじとか予測できちゃうのはつまらないなーとおもうのです

そんなこんなでエクシリアもクリアするまではおーぷにんぐはみないじぇー
by ARUKIMEDESU315N | 2011-09-08 12:30