人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ中毒


血まみれましまし
by arukimedesu315n

ざわ・・・

買っちゃいました

ざわ・・・_c0093993_206141.jpg


カイジ!

結構前から出るっていわれててやっと出ましたね-
結構いろいろ遊べそうな子なんですがー
スペースの問題であけれないです。w。


そして、
こっちもかなーり前からほしかったやつですが

ざわ・・・_c0093993_2073145.jpg


別にゲームはほしくないんだからねっ!

これも未開封

付属のフィグマがほしかったんだい

銀髪赤目で切れ目だったら買うしかないじゃないかっ・・・

サンプルは見たけどなんかファンネルみたいなのがついているみたいでー
ゲームやればわかるんだろうけどやるかなあゲーム・・・w


そしてあまりにも予想外すぎたものを見かけたのでこれも購入

ざわ・・・_c0093993_20104728.jpg


まさかこんなものが見つかるとはっ
あまりにもレアすぎてついつい手がw

でもきっと作らなそう・・なきが・・・
まえのまめあやとまめにとりで相当時間かかりましたからねえ(==;
まあ作っている間楽しくはありましたが休日1日フルでつぶれるレベルでしたからねえw


そしてついにこのこもでました

ざわ・・・_c0093993_201389.jpg


ふぃぐますいかー
ばんざーしてるポーズがかなり可愛いです(’’

まだ開いてない魔理沙と文と絡ませたいですにぇ

ただなにはともあれスペースが・・・っ


で、気になったので今いくつ開けてないのあるんだろーっておもって
並べてみました

ざわ・・・_c0093993_20144022.jpg


・・・26こ?

いやあ並べてみると爽快ですね(’’

ゼッタイアケラレナイw

まあラブプラスのは顔が欲しかっただけなのでーこれからも開くことはないかもですが
誰かにあげようかなあ


実はこれでも4つほど昔より減らしたんですけどねー

1個は友人にあげて3つは売りに行ったのですが、その売りに行ったときに面白い事件がw


売りに行ったのがねんどろいどトトリ、ゆゆさま と六道みょんだったのですが

ゆゆさま3500 みょん6500は分かるのですが

トトリ3500 にその場で吹きそうになりましたw


・・・だってさっき他の店で2500円で売っているところがあったげふげふ

一瞬本気でかって持ってこようかと思ってしまいましたw


それにしてももっと減らさないとこの子達があけれなそうだにゃあ

これからも2匹は確定で増える予定があるのに(吐血
by arukimedesu315n | 2011-08-31 20:20